練習報告

12/30(火) 152km
江ノ島→小田原→松田
江ノ島真鶴往復を目論んでいたが135号は下道帰省班で混雑していた。代わりにスプリント練をするために猿ヶ島に向かったが初めての道に苦しめられ結局246を亀のようなスピードで帰ったのである。
非常に暑く大量の汗をかいて距離以上に疲れた。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. #5 萎え

  2. #4 練習報告

  3. 寒暖差

  4. #3 練習報告

PAGE TOP