練習報告

2/25 猿

dst.155km

ペース8周・レース3周

ペースは左脚痛い民の為真ん中のグループで。

みんなキツそうだったので短めの予定を変更していつも通り牽いた。出力に拘り過ぎてギアを無駄に掛けてしまった。もっと軽いギアを回さないとダメ。

レースは上の班と合同で。
1.2回動いてみたが爆発力がなさ過ぎてスルーされた。それに対して浦さんと池辺さんのアタックは一瞬で離される感覚でこれがクラス1の壁なのかなと感じた。ただどうすればあんなアタックが出来るかは分からない。

最後は荒川が予想通り飛び出したので普通について行き最後に発射して勝利。ただしょっぱ過ぎる勝ち方なのでなんとかしたい。

帰りは明日が雨である事を前提としてしっかり踏んで帰った。しかし渋谷の坂で左脚のハムストを攣って死んだ。

左脚だけ痛い問題の具体的な解決策や原因は不明だが取り敢えずストレッチを入念に行う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. オープンロード

  2. Training Report

  3. 練習報告

  4. オープンロード

PAGE TOP