試合結果

3/8 神宮クリテリウム
二桁順位
ラスト2周で蛭川君がいる位置からアタックするラインが見えたので彼にアタックしていただき、ホームストレートが終わったコーナーで再びアタックして少しだけ逃げました。
それ以外は殆ど集団で走っていました。
ゴールスプリントは逃げが捕まった後に位置を下げてしまい加われませんでした。
殆ど動かなければ加われたと思うので、残念です。
チャレンジが結果に結びつくように積極性を忘れないようにしたいと思いますし、やはり上のクラスの方々の試合はとてつもなく格好良いので、一刻も早く上に上がりたいという気持ちを一層強くしました。
応援に駆けつけてくださったOBの方々、應援部の方々、ご指導くださった宇佐美監督、立哨、運営に来てくださった上級生の方々、高校生ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP