試合結果

4月4日
TRS1戦 伊豆ベロドローム
1㎞は1分19秒台であった。自分の中では速い記録であるが、お話にならない記録である。反省としてはギアが少し軽かったことと、後半で垂れすぎたこと等があるだろう。コース取りは意識した分上手くいったように思う。ポイントレースは反省点を挙げるほど走っていない。強いて言えばギアが軽かったという気もするが、一番初めのペースアップで既に脚がついていかず勝負に参加すら出来ていない。
4月5日
チャレンジロード
スタート位置は良い場所であったが、初めの下りで雨の路面や集団の数にびびり後ろの方へ。それからはずっと一人で走り、たまに誰かを追い越し誰かに抜かれる程度。全体的に上りでのろのろ走り、下りでとばしたつもりだが、下りは常に怖いと思っているため、それもたかが知れた程度の速度で走っていた。ダンシングを一度も使わなかったのは良くない。アップは時間をとってしっかり行えたように思う。まあしたところで意味はないが。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP