練習報告

5/5 鴨川合宿4日目 80km
午前インターバル×5
どの回も高い強度で行えた。
午後しい竹村
一周目試走の下りで2cmくらいの釘にPRO4が貫かれ後輪がパンク。田中君の話が脳裏をよぎったが無事に止まれた。
結果レースに参加出来ず不完全燃焼。

5/6 帰宅 60km

合宿全体で殆ど全く怪我の伴う落車が無く、無事に終えられ一安心。
合宿の中で気をつけて来たことは今振り返ると間違っていなかったと感じるし、パラリンピアン藤田さんからはその先に気をつけることも教わることが出来た。最後の練習が不完全燃焼なので今はちょっと物足りなさを感じてはいるが、全体を通して社会人の方や東工大本田さんがリードしてくださる中、レース走やTTなど有意義な練習メニューをこなせたのではないかと思う。お世話になりました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP