練習報告

7月21日
メンタリスト講座
自分が講座を受けるレベルにすら達していなかった、ということであろう。講師の方がいっていた通り、回数を重ねることで抽象化された話題がより具体的になると思うので積極的に通っていこうと思う。セッティングしてくれた岡田春夜くんには御礼申し上げます。
深夜テンションで20分メディオと5分走3本。4本目はふらふらしてきたので断念した。
学校までだらだら自走。正面から飛立った烏と接吻しそうになるところを寸前で回避。かなり怖かった。

肝心の期末考査だが、本日は再履の統計学を迎えかなりシビアな戦いをしている。落とせば留年がぐっと近づき、拾えば安定圏に着地できるため、ハイレベルな戦いを繰り広げている。
体調はぐっと悪くなったが、新しい枕で質の高い睡眠をすることでカバーしていきたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP