練習報告

8/18
白樺湖〜霧ヶ峰〜美ヶ原〜和田峠〜霧ヶ峰
dst.97km
↑2500m

久しぶりのロングでかなり登ったため非常に疲れた。
メニューはだいたいの登りをペース走で走り、美ヶ原は勾配が急だったためばらけレース走になった。だがそれは良かったと思う。いい君が優勝したが小野一も強かった。
その後霧ヶ峰のアップダウンで3ー3のインターバルを3本。下りもあり思うようにはできなかったものの、しっかり脚を使うことが出来た。
ただ下りを速く走れるメンバーが班には少なかったため下りで踏めなかったのことが課題。また自分自身も前回下りで落車したため、恐怖心を抱いてしまい、みんなよりかなり遅れをとってしまった。ただこの問題はうーんとしか言いようがない。

練習報告

8/18
白樺湖〜霧ヶ峰〜美ヶ原〜和田峠〜霧ヶ峰
dst.97km
↑2500m

久しぶりのロングでかなり登ったため非常に疲れた。
メニューはだいたいの登りをペース走で走り、美ヶ原は勾配が急だったためばらけレース走になった。だがそれは良かったと思う。いい君が優勝したが小野一も強かった。
その後霧ヶ峰のアップダウンで3ー3のインターバルを3本。下りもあり思うようにはできなかったものの、しっかり脚を使うことが出来た。
ただ下りを速く走れるメンバーが班には少なかったため下りで踏めなかったのことが課題。また自分自身も前回下りで落車したため、恐怖心を抱いてしまい、みんなよりかなり遅れをとってしまった。ただこの問題はうーんとしか言いようがない。
(さらに…)

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP