試合結果

9/6 けいはんなサイクルレース
クラス3 2位

昨日引いた人生初のおみくじ(半吉)曰く待ち人来ずということだったので、積極的に前で展開した。気持ちが良かった。

最終周回、勝負の登り坂はシッティングでグイグイ登り、蛭川とワンツーでパス。

ハイスピードで入った最終コーナーにおいて、すぐ後ろで落車。本日3度目。無我夢中で2人で踏みまくる。失速した蛭川をかわした所で振り返ると既に関西の選手を含めて2人。昇格を確信し、もがくのも忘れてそのままゴール。

1位よりも叫んだ。ついに昇格。長かった。やっと皆に追いついた。

昨日の半吉は運を使い果たさなかったということか、落車にも助けられて蛭川と2人で昇格出来た。本当に嬉しい。

とはいえ最後の登りを見るに実力で勝ち取った昇格と誇りたい。運も実力のうち。

これで今まで応援してくれた人達に少し恩返しが出来たのではと思ったが、まだまだスタートラインなのだ。

新たな舞台、これから少しでも恩返し出来るよう頑張ろう。

わざわざサポートに来てくれた劉ありがとうございました!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP