練習報告

7/10 おおたうみ 5
https://cyclo-sphere.com/w/7f5380d9ea0cb504ae6baef59e523ce85e4f05a558404f9e6193ef719a7df9c5
すぷいんと 2
https://cyclo-sphere.com/w/997d633a43df7f78fc968a92247f05be9172c3c205c79bbe866746770a80c800
ログは2本めのもの。

おおたうみは、あだかわさんやおみさんがやってきて7分半くらいで何本もできるものと思ってwktkしていたら普通に5人だった。ひどぅかわさんといとうさんと3人で回したがソリアっぽくなってしまうようなので大垂水バス停からは大体1人で。
調子はどちらかというと悪い方で320〜330wでしか踏んでいないのにどうも脚にきた。昨日のラスト7本のように体幹がイニシアティブをとってくれない。
7分台で登れることもおおくなり1本めはへらへらしていたら7分38で登れたけど、調子が良い時であれば7分半は切れる域に達しているだろう。

帰りに河川敷でスプリントをば。1120wしか出ていない。爆笑。
お台場とけいはんなでスプリントもすることになるので、63kgの身体とはいえ23倍、1460wくらいは出ていないとおかしい。少なくとも去年のインハイ前はコンスタントに1450wは出ていた。
しまさんを見習って読売にも顔を出すようにしたい。

選挙と杉野さん聖誕祭に行く。勉強ができない。さらば単位。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP