試合結果

11/13 浮城の街クリテリウム

ブービー賞

典型的なインターバル耐性不足。インターバル練を全く怠ってきたので、かなり早い段階で体幹がきつくなった。

いつの間にか集団最後尾にいて、ちょっと気持ちが緩んで千切れて、後ろの集団に吸収され、また無理になって千切れて一人旅をした。

そういえば初レースであった二年前のこの試合も最後千切れてブービー賞だったっけ。

とりあえず、完走できてよかった。とてもきつかったが、試合はやはり楽しい。次に戻って来る時はもっと走れるようにならないと。これは毎回毎回毎回言っている事だが。

そして、大前優勝おめでとう。ボーラ史上類を見ない圧倒的スプリントに僕のボーラは喜んでいたことでしょう。

最後に、朝早くから夕方まで運営、立証、サポート、応援してくださった4年生、マネージャー、1.2年生、OBの方々、橋本先生、ご父兄の方々ありがとうございました。皆さんお疲れ様でした。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. オープンロード

  2. Training Report

  3. 練習報告

  4. オープンロード

PAGE TOP