練習報告

4/15 36.1km 練習場所が橋本セブン集合だったので前日のうちに集合場所に近い祖母の家に前泊。体育館創立125周年記念式典までに学ランが間に合うかヒヤヒヤしていたが、午前中に調達が済んだので一安心した。

4/16 84.9km 初めての道志みち 道志みちのはじめの方で集団からちぎれひたすら孤独に上りつづける運命だった。永遠と上り坂が続くとは思ってもいなかったので体力面、メンタル面でもかなりヤラれた。上りながら、辛い、キツイ、足痛い、心拍ヤバイなどいろいろなネガティブな感情が湧き出てきたが、心の中でボヤいても仕方がないと諦めがつき無心で上った。途中清流や桜など景色がキレイだったところは頑張れた。

下りは逸見さんにラインの取り方を教えてもらった。具体的にはもう少し体を倒した方がいいとのことだった。また、落車や対向車線にオーバーランするかもしれないという気持ちで少しヒヤヒヤしていた。

帰りに荷物を取りに祖母の家に向かったが、途中突然変速ができなくなり歩いて戻る。シフトワイヤーが切れ修理に出す必要があったので仕方なくもう一泊することになる。

4/17 37km 修理から上がってきたが、走行中変速が一発で決まらないことが幾度となく続いたので不満を持ちながら走った。また、多摩サイ区間は向かい風に吹かれながら進まないことにイライラしながら帰宅。昨日の道志の疲労も脚に来ていて歩くのが辛い。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP