練習報告

7/10 R×4
小林さんと熊谷さんと佐藤の4人で走った。小林さんがローテの最初で、入りはあまり飛ばさないがまあまあの速さでしばらく走るので2番目の自分は結構きつかった。しかも先頭交代の時にあまりスピードを落とさないのでしばらく小林さんと並走状態になり、すごくプレッシャーをかけられているような感じだった。もっと落としてって言いたかったがレースを想定するとあまり落とさない方が良いとも思えるので言えず。熊谷さんも骨折からの復活が早い。65km
7/11 G×8
最近のGは7本目で急に踏めなくなるという現象が現れ始めているので今回は6本目までをかなり抑えめに行った。ただやはり7本目で一気にペースダウンする。しかし以前よりはまだマシになっていた様に感じる。いまいちはっきりとした原因が分かっていないが心肺はキツくないので筋肉をほぐしきれていないのが一因かと思われるのでリカバリーを大切にしたい。50km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP