練習報告

2月21日 国体DNF 85km
どうやら10分走などのインターバルなどの短時間高強度で終わる練習は膝が痛くならないがLSDなどの連続で自転車に乗る練習では膝にきてしまうようだ。とりあえず直すしかない。自転車に乗れる時は朝練がダルく感じられることもあるが、乗れなくなると本当に乗りたくて仕方がなくなる。2月最初の国体周回で足を痛めてから自転車が楽しくなくなった。昨日のマザー牧場は膝が痛くなく、もはや10分走も楽しかった。単に10分走などの短時間で出し切るパワーは夏よりも強くなっている気がする。川島町の初クリテ入賞を目前にして最後踏み切れないなどということは神宮ではないように自分の体のコンディショニングに気を使っていきたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS 北400

  2. 平日練報告

  3. オープンロード

  4. Training Report

PAGE TOP