練習報告

ワットバイク10分走×2
1本目287w(5.04w/kg)
2本目270w(4.73w/kg)

1本目は5倍達成。前回の3分走の余韻が残っており、始めの3分を3分走の3本目と同じ318wで終えると吐きそうに。まじで途中でやめようか考えたがなんとか踏ん張って5分終わり7分終わり無事終了。3分走が鬼弱いのが不幸中の幸いでなんとか完走できた。
前回の1本目と比べて平均パワーは12w、最大パワーは40w更新。3分走が良かったんだな。回転数もave.96rpmでそこそこ回せてる。
1本目で5倍出せたことで終了ムード。2本目は前回の2本目と同じ265wを目標にしたが今回も案外余裕。最後鬼踏んでなんとか270wに持ち上げた。次は275wを目標にしてみよう。

とりあえず1本は5倍できた。ひとまず1本目はこの感じで2本目のワットを5倍に上げていけたら。

ワットバイクだと臀筋で踏めてる感覚がないのが気がかり。スクワットで太もも意識的に鍛えた影響もあんのかな。

写真フォルダがワットバイクの写真で埋まっていく。いいぞう

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP