練習報告

5/16
奥多摩ライド with 福田さん
127km TSS 251

終始どこまで本気を出しているかわからない福田さんと練習。
漠然と遠くに行きたいと言ったら奥多摩に連れて行ってくれた。行きの7割ぐらいを引かされ、脚の疲労感が凄い(ロングを全然走っていなかったのも大きい)。最後、福田さんがアタックしてくれたおかげでしっかり追い込めました。
福田さんの下りは国体周回と同様に速い。

福田さんの話を聞いてるうちに、積極的にいろんなところへ行ってみようと思った。

ロング走って授業出てバイト行くという生産性しかない1日だ。

1kg痩せて体脂肪率、内臓脂肪レベルが少し下がった。いいぞ。

514km

栗原よあの坂は調布ではない、稲城だ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP