練習報告

6/16
宮ヶ瀬3
125km TSS 256

相模原の魔宮にはまり、今まで定刻通りに集合場所に着いたことが無かった自分は、家を集合時間の2時間30分前に出発しサイコンのナビ機能をフル活用した。ナビ機能は素晴らしく後半チンチラ走っても集合時間の45分前には到着してしまう。
メンバーは班ごとと言う事で佐藤、神保、多賀谷、谷口。1周目は様子見、2周目はみんなでローテ。神保はもう普通に引ける。谷口もだいぶ良くなった。自分は1−2周目は長めに引く。3周目の登りで自分がペースを上げるが、足が重い。一方、佐藤は粘り強くついてきていた。嫌なヴィジョンが見え始め現実となる。
ここでここ最近で1番のやらかしである佐藤に登りで千切られるということをやってしまった。
そのあとどうしょうもなく走っていたら、宮本が来てくれてローテを高速で回して終了。

帰りはたまたま遭遇した川野に自分が先輩であるにも関わらず尾根幹を引いてもらった。やっぱり要所要所速いね。

次回やらかさないようにコンディション整えます。
宮ヶ瀬まで迷わなければ1時間半で行けることが判明したので気軽にいこうと思った。
9速か8速かつ重いチャリで頑張る多賀谷に尊敬の念を抱きます(早くメリダのフレーム替えましょう)。
あと、ストラバ始めました。
570km
p.s. 小林さんのNew bikeはおそらくかっこいい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP