練習報告

7/6 aaca 1-3,1-2

両方ともとても楽しくレースができた。
緩んだタイミングでひたすら逃げを打ってみたり、強めにひいたりしてペースを落とさせないように。とてもよい練習であった。
とにかく危険回避で安全に走った。良いコースだけど道幅が狭く下手な人と走ると危険なので、両方とも最後はジャンから行けるところまで全力で逃げて捕まってスプリントはせずに流した。
ホームは追い風でわりと離せたけど、バックでゴールに向けてペースでが上がるとどうしても吸収されてしまう。逃げ切る力が欲しいところ。

7/7 移動日 オフ

7/8 体調不良 試合前日に軽くウェイトをやるとパフォーマンスが上がるというブログに感化されたことによる軽い筋トレ

7/9 朝練 r5
病み上がりだったのでちょっと辛かったが、まぁ比較的余裕だった。Wが出てないから当たり前だけど。御歳21歳、vo2向上バッチコイである。

毎日少しでもいいから、強くなるために生きたい。
これはもう自分のため。ただ自己満足のため。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP