練習報告

7/16
パワマ30s-30s×8withタガヤ
当初はミドルをやろうと思っていたが、草津が近いということで30s-30sに変更。コーナー後の立ち上がりを意識してスピードスキル向上のため。
当然最初からミドルのように突っ込むことはしなかったが、垂れた。最後は最初よりも100w落ちた。脚よりも心肺が悲鳴をあげた。この練習をするのは初めてだったのでこれが正しい疲労なのかは微妙だが、兎に角きつかった。クリテすごいな…
もっと頭を使って計画的に練習メニューを考えなければならない。行き当たりばったりの今のような練習では強くならないので、そこは猛省して、これからは考えたメニューをこなしていく。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP