練習報告

7/30

zwift(SST short)

夕方〜夜
なるしま往復
zwft ( OFF THE MAAP Tour stage 1)
Total
103km TSS 220

テストが終わって時間ができたので長めのメニュー。SSTは楽ではない。だがFTP向上には重要。というか今日は脚が重かった。
暑さが少し収まった夕方頃に実走。帰ってきてそのまままたzwft 。休もうかと思ったけど当分レースないし、脚が重くても乗るべきだと思ったのでグループライド参戦。登りでガシガシ踏んでいたら丁度良さそうな集団があったので、混ざる。結構踏める人達だったので疲れた。

今日走ったうちの7割は質が良かった(zwftですからね)。FTPちょい下でずっと走ってる感じ。

外で実走する気がなかなか起きず、確実に暑さに慣れていないので夏合宿心配。

865km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP