練習報告

合宿まとめ
福島は調子良さげだったが、立科では食欲不振と足の疲労が一気に来た。
全体的にテスト期間というブランクがあった割には踏めた。
課題はインターバル能力と絶対出力だと感じた。何度ものペース変動で足が削れるのが早かったし、平坦や下りを牽くときはガチャ踏みしてた感が否めない。合宿がない期間中インターバル練をしたいところだが、距離が稼げないのでよく考える必要あり。
コーナリングも少しは上手くなった気がするが、まだまだなので意識して走りたい。ハンドル荷重にならないようにもしないと。
よかったところとしては、心拍計とにらめっこしてたとはいえ、ペースを刻んだり後半上げる走りが思っていたより速かったことだと思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 練習報告

  3. オープンロード

  4. れほ

PAGE TOP