練習報告

8/27
長野市街方面

電波が通じる現代へ無事帰ってこれたのでブログ再開します。

昨日の自走移動の疲れが若干残る中で出走したが、しばらく下り基調だったので感覚は大分良くなった。最初の山はヘニョヘニョ登り、ついでにダンシングのフォームを少し修正。長野市街に下りてからは暑い暑いと文句を言いながらコンビニへ。
午後はアップダウンを繰り返しじわじわときつかった。まだ長い距離を牽けないので無理のないペースで長い距離を牽けるようになりたい。
最後の坂で30s-30s×10。最初に突っ込み過ぎたせいで後半はヘロヘロになってしまった。ペース配分も考えないといけない。

出し切って無事終了とはいかない。ノルマ走の残りを消化する為に白馬へ。脚が本当に無かったので迷惑をかけたが、そもそもなぜ自分が走っているのかが分からない。majiでkiれる5秒前だったが、これもひと夏の思い出。

P.S.8月ってこんなに寒かったかな…

160.4km
1997km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. オープンロード

  2. Training Report

  3. 練習報告

  4. オープンロード

PAGE TOP