練習報告

9月28日土曜日

宮ヶ瀬×3 170km

原小原谷口の班で走った。序盤の登りを引いたが、その後原が先頭になるとペースが上がり、2周目が終わるくらいまで、後ろにいると普通だけど、先頭になるときついというペースが維持できた。

レース走の3周目は序盤で谷口が飛び出したが、原も小原もついていかないので、様子を伺ってから自分も飛び出した。しかし、そんなに脚は残っておらず、トンネル手前の坂のところで、原小原に追いつかれてしまった。結果的に、平地に入ってからは牽制が入り、誰も飛び出すことはなく終了。レース走のデメリットが出てしまったと思う。2周目までの方がいい練習だったかなと思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS 北400

  2. 平日練報告

  3. オープンロード

  4. Training Report

PAGE TOP