練習報告?

10/14
合計6時間ピスト乗ってみようチャレンジ。全く練習にならないただの自己満。満足したのでヨシ
10/15
帰宅with谷口。加速のキレが凄かったが、あの信号の多い道では流石に誰も千切れないだろう。
10/16
15-45を12本(15本やるつもりだった)。栗原でも出来るインターバルといえばこれのはずだったが、あえなく撃沈。850wで突っ込んで平均630wくらいだっただろうか。やっぱり高校の時の方が強かった感が凄い。いままでFTP以外の数字を気にしたことがなかったので比較できず。15-45を自分以外にやっている人を見たことが無いので効果があるかどうか疑わしいのと、全力で踏んだ時脛の外側の筋肉が無限に疲れるのだがこれは普通のことなのだろうか?

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP