練習報告

10/15 余談だがパッパの誕生日でした。昨日で半世紀生きたことになるらしいです。おめでとう(?)
30−30を12本×2セット

初めて4本目くらいで膝が痛くなって5本目の途中で降って下で膝伸ばしたりしてみんなが10本目やってるくらいでもう一回出発。2本目でまた膝が痛くなってやめた。みんなが2セット目やる段階で一緒に始めたけどやっぱり膝が痛いから辞めた。帰りは府中街道をチンタラ帰った。この練習、メニューとしては疲れるけど最高。ただ、やっぱりレスト中みんなが固ってフラフラ走っているのは少し怖い。

ps.父親と母親って5歳差らしい。大人になるとそんなに気にならないかもしれない年齢差だけど、大1の俺からみて中2の年齢差でしょ?バリバリ犯罪じゃん。想像つかんわ。小さい頃の1歳差と大人になってからの1歳差ってなんか感覚違うよねって話。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP