練習報告

10/19
バンク合宿@境川

先ほど更新したのを見てもらえればわかると思うが空きコマゆえに暇なので合宿の報告もさせて頂く。
この日は比較的空いていた。
14日のメニューを割と進められた。

アップ25周
400ST 2本
walking sprint 200m 2本
800mF 2本
400mST 2本
400F (佐藤さん栗原) 3本

実は立教の方からピストを5万円で譲っていただいたのでそれに慣れるための合宿にしたかった。メニューはひたすら1kmに向けた練習。自分は特にスタンがボロカスなのでありがたいメニューだった。ただ何回計っても早くても19前半に留まってしまう。
800Fはサドルが走りながら前に下がってくるというハプニングの中’55″33とまずまずだった。ただ最初の200mが20秒くらいなのでどう頑張ってもベストには程遠い。2本目は’56″02。やっぱ佐藤さん速い。2本目で1本目から1秒半縮めてる。疲れを知らない男すぎる。
最後の400Fは佐藤さん山根栗原の順で先頭を順番にやった。1本目は佐藤さんが下ろしでミスった感があったから脚もあるし2コーナー過ぎたくらいで抜かして栗原にもまくられず〜みたいな感じ
2本目は先頭でフミフミしてたけど自分は50-15で他は51−15、52−15だから先頭は結構遅かったんじゃないかと思う。申し訳なかった。
3本目は1日の最後だからクッソ気合い入れてた。勝った。気持ちよかった。バンク楽しい。ロード嫌い。新ピストもいい感じ。まだ慣れてはないけど新人戦頑張るぞという気持ちが強くなったし、バンクで4年間頑張っていく。

ps.神保君が昨日誕生日でした。19歳おめでとう。来年はお酒飲めますね。
あと、これはめちゃくちゃ余談だけど僕の誕生日は神保の二日後なんですよね。22日の二日後なんですよ。お祝いメッセージ待っときますね😏

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP