練習報告

10/28

1限を切らないことで有名な自分だが、この日ばかりは疲れが凄かったので休もうかと思った。しかし、二度寝三度寝するもまだ間に合う時間だったため、5分で朝食を書き込んで出発した。偉すぎる。

ズイフトで30分弱FTPちょいまで上げたりしながら流した。いつかズイフト上で集合して、スカイプでおしゃべりしながらガチのサイクリングをするという優雅な休日を過ごしてみたい。

p.s.六代とか早慶戦みたいなイベント的なsomethingがダルすぎる。何故強豪校に混ざって肩身の狭い思いをしたり軽くボコされるところを大衆の前に晒されなければならないのだろうか。考えるだけモチベーションが下がるので、バンクに入れてラッキー!ぐらいに思っておこう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP