試合結果

新人戦 1km 1分19.495
自分が目標にしていた1分20秒を切ることができた。今まで練習でも1分20秒を切ったことがなかったので切れてよかった。
本番一発勝負だったので、頭の中で3つのことを意識して出走した。スタートの1秒前に体を思いっきり引く。スタートしてから後輪が浮かないように体を平行にスライドさせるイメージを持つ。疲れてきたら頭を降らない。という3点を意識した。
自分ではできていたと思ったが、動画を見直したら、スタートでは全然体を引けていなかったし、後半は頭を振ってしまっていた。
今後はこれらの課題を克服するためにもっと大胆な修正をしていきたい。
自分の目標タイムは切ることができたが、まだまだ満足できるものではない。トラックの練習はあまりできないが、今後もタイムが少しでも縮まるように努力していきたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP