練習報告

昨日で実質高校生じゃなくなったので、これからはこっちで書かせていただきます。
相模川経由宮ケ瀬(100km)
最近実走が出来ていなかったので長い距離乗りたいと思っていたが色々あって結局そんなに乗れなかった。やっぱり上りで体がブレブレになるし踏むと腰が痛くなる。テスト期間中多少筋トレもしてはいたけど筋肉があるのと使えるのは違うのでしっかり実走で使えるようにしていきたい。
明日はヤビツにでも行こうかと思いながら帰っていたらセブンイレブンに入るときに時速2キロぐらいで段差に引っかかって前転した。幸いにも目撃者はおじいちゃんだけだった。しかしSTIが折れていて泣きそうになった。財布は25000ダメージを受けた。

STI高すぎる

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. オープンロード

  2. Training Report

  3. 練習報告

  4. オープンロード

PAGE TOP