試合結果

2/16 川島町クリテ3A、12位
今まで課題だった、前でレースをすることが先月の川島町クリテと同様にできてきた。クリートキャッチめっちゃ速くやったら普通に前に行けた
レースでは、石井さんが最初に飛び出したので、3周くらいまで超低速で集団牽いた。あとはレース中にめちゃくちゃ笑ってた吉田タケルの後ろにツキイチしてたけど、最後のコーナー入る前に色々と位置取りやらかして沈々した。コーナー後すぐにペダルを回せるように意識していこうと思う。
NPはいままでで1番高いから少しは成長したと思う。
あとはまず入賞するためにどうすればいいか考えようと思う

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP