練習報告

内容

8/5三増ペース2周 距離約120km TSS180くらい

8/6朝練 Aiko Summer 4/5周 DNF 距離約30km TSS60

8/8和田かけ2 距離約120km TSS223

感想

8/5は暑さ慣れ

8/6は夜全然寝付けず睡眠時間が2時間となってしまい、色々あって朝練だけした。朝っぱらから死ぬレベルの強度で、ただでさえ気持ち悪かったのに追い討ちをかけた練習だった。中切れしたり、引かなかったりで怒られまくったけどもうだいぶ死にそうな疲労度だったから迷惑をかけすぎた

8/8は和田で練習、ちょうど和田がいた。1本目:20分くらい 2本目:16分くらい

1本目で斜度に絶望したはずなのに2本目で結構縮められたのが謎すぎた。めちゃくちゃきつい訳でもなかったので意外だった。和田に行く道中や帰りのたま祭で先輩方に全引きしてもらったのでTSSはいつもより低かった

反省

錯覚かもしれないけど日焼け止め塗ったので少しは疲労を抑えられたと思う

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP