桐蔭生あるあるよりも言いたいことがある。

9/16→9/18

バンク練

まず初日は2時間半しか寝れてない、日吉まで行かされる、ヤマネを乗せる、のトリプルプレーに苦しめられたのでスタンのタイムの一の位がおかしかったり、とにかく身体がおかしかった。

小林さんにスタンの入りで左右の脚の切り替えを指摘していただいたのでそのイメージを大切にしていきたい。

2日目はブリヂストン登場で沢田さんとか橋本さんとか孫崎さんとか見れてバイブスアゲアゲだ!とか言いながらTSP。15″16→9″93。返しをあと0.4秒あげたい。130rpmを頭に叩き込んでケイデンス意識でやっていきたい。

平坦Dはギア比を言い訳に勝てず。52-14と4倍以上は伸びが違うって…

沢田さんにソックスかわいいねって言われたのでインカレもサメちゃんソックスで出ようかな。てか1km適当にやって1分2秒とは。

3日目は頭はピンピンだったけど身体は正直だなぁ…///

雨だったしシッティング2周で〆。

小林さん、松田、ありがとうございました。


9/20

港北周回

坂は一つ一つ踏み切って、下り平坦は100rpmを切らないように回転数アゲアゲで。昨年原さんに教わったことを思い出しつつ上半身との連動を意識。


ヤマネは見たものを声に出さずにはいられないがちで、まゆこお嬢は着実に部員を召使いにしがち。

ヤマネが乗ったせいでリッター8kmまで燃費落ちましたとさ。

どんな練習よりも精神的に疲れたドライブでした。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP