10/20


・ジャイアンツ 連続
8

 昨日の疲れと朝の移動で踏み過ぎたせいか、1本目から重かった。回転のさせ方が下手くそだった気がする。78本目のラスト30秒くらいで小原さんから置いてかれてもうた。メンタルゲーム敗北。

 帰りはTT意識で帰った。脚が自分の思い通りに回った。自分はアップを多めにやった方が良いタイプだと悟った。

・おねんね2時間

・ワットバイク 5分 342w-348w-348w

 水曜日は朝練がない上にフルで授業が埋まっているので、今日出し切ることに。さすがに疲れも溜まっていて一本目で辞めようとした。が、内田さんの一言によって2本目も3本目もがんばれた。自分の弱さ(精神面)が分かった気がする。

 今季は5分を何回も繰り返してきたわけだが、いい感じに成長してる。初めてやったときは、300w×3で限界を迎えていたが、今では350w×3は多分大丈夫ってところ。次の目標は350w×4かなあ。来年は380w〜まで成長したい。

 話は変わるが、ロード練でパワメを取り入れるべきか迷う。ワットを見ながら走ったらセーブして強くなれない気もするし(なんでもかんでもワットで全てを考えてしまいそう)、データ化するのもそれ以上に大事な気もする。

 最後に。

 つい最近、本田翼の恋人の条件を満たしたということだけ伝えておきます。

佐藤 岳

佐藤 岳

向上無限

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 合同バンク合宿day1

  3. 練習報告

  4. 久しぶりの感覚

PAGE TOP