Newスーパーマリオブラザーズこそ至高

DSって偉大なんだぞ。3DSでもSwitchでもなくDSiなのである。

さて、親知らずの生え方が悪くしっかり目に縫ったため金曜日と土曜日は動けず。


10/18

みなとみらいサイクリング

リハビリ。


10/19

6sもがき(5×4)

jスクワット(自重)

最大ワットが1400wちょい。世の中ワットじゃねぇんだわ。というかmgが勝手に6に落ちるのがよくない。

多賀谷とピストを倉庫に移してたらファンタスティック土砂降りでワロタ。自走ぴえん。


10/20

ローラー30sもがき×5×4

ダンベル系上半身各種

HVに寄ってから部室行ったため16:30くらいからのスタートだったが、端的に言ってモチベ高めなので死ぬ気で追い込めた。

久々のローラーもがきだったので脚の使い方がイマイチ。まあやっていくうちにケイデンスとかも上がっていくでしょう。

引き足を使う=背中の筋肉から引き上げる、の意識でやってきたが、これだと上半身のブレが出てきちゃう(背筋ウネウネのイメージ)。それを広背筋や上腕三頭筋で固定する感じ。もう少し臀筋を意識するとともに上半身の筋トレ頑張ろう。

日常生活の99.92%は彼女欲しいしか考えてないが、残りの0.08%はこんなことを考えているのである。


ヘッダーはエレベーターで乗り合わせて世界一緊張した人。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP