逆に俺らが陽キャまである

隠キャだの陽キャだのモテるだのモテないだのすーだのぴーだのあるが、結局は気の持ちよう。頑張っていこう、オハーラ。


10/27

6sもがき×5×4sets

スクワットとか

ミクロのテストで確率の壁を壊して平均を突破し、意気揚々と。真面目に勉強したのにヘラヘラした自分と同じ点数だった杉岡に筋トレやったあとにももがけって言われたので追加で1セット。2本だけだと思ったが2本やったら3本目が始まり、気づけば1セットやってた。人生そんなもん。


10/28

尾根間→橋本

1万と2千年ぶりにマジメに距離乗った。尾根間はしっかり目にゼーハーし、最後の坂でもがいて最大心拍まで上げといた。

無意識に前乗りになるのでしっかり身体の重心とチャリの重心を一致させて身体が後ろに取り残されないようにしたいなぁ。


10/29

新ピストのポジションを合わせられるだけ合わせた。特筆することはnothing。


10/30

バンク練

周回→下ろし→平坦D×2→ロケット×2

調子badであった。ロケットは結構斜行しちゃった。ごめん、オハーラ。

とにかく謎の磁場が発生していたとしか考えようがない。寒なってきたなぁとしみじみ感じるのもまたをかし。


10/31

[60s 130rpm(mg3 fan4)]×3

大吾の練習の前にささっと。ワットバイクだと全身使う感じがないし踏む一辺倒になるし、やっぱり嫌いじゃあ。

大吾は自分なんかよりも上達の速度が速いのでしっかり練習すればあっという間に必要不可欠な選手になれそう。自分は3本ローラーで両手離せるようになるまで1か月くらいかかったなぁとか、あの頃の小林さんは優しく教えてくれたなぁとか思ったり。今も小林さんはワットバイクの前で温かい目で見守ってくれているので初心を忘れずに頑張りたい。


11/1

筋トレ上半身各種

やる気がどう頑張っても出なかった。

みんなおんたけで結果出してるのと対照的に自分はそんなに今シーズン成長出来てないなぁって感じ。

今振り返ってみると大井での落車で8月を棒に振ったのが痛かったが、あれもスプリントフォームが悪くハンドル荷重になってたのがいけないわけで。

泣き言を言っても自転車は速くならないし、トラックで頑張るって決めたので寿命削って練習するしかない。

やる気がでないのは課題とか中間テストとかの外的要因もあるのでちゃんと勉強する。

あと3日だけど。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 練習報告

  3. オープンロード

  4. れほ

PAGE TOP