結果おーらい?

12/6にTOEICの抽選受かったから受けるつもりだったが部内トラックによって受けられなくなった。ただ1ヶ月切っても勉強始めてなかったし、これから勉強する必要もなくなったから結果オーライなところあるよね。普通に授業だけで精一杯だから受けてもまずまずだっただろうし。まぁ6000円消えたけど。ぴえん

Zenlyで自宅周辺の道路を開拓しまくろうと思ってたのにランニングの時にApple Watchで満足してるとZenlyで足跡つけられないって気がついた。邪魔だけど携帯持って行こうかな?

この前はてなブログの方更新して書いたけどやっぱり手首痛いのでチャリ乗らずにランニングしかしてません。雑魚ですが、、、昨日はおふ。今日は荒川でTTやろうとしたけどランニングでスネが今日もまだ痛かったから辞めた。要はオフ。ちなみに今日暇だったから整形外科行ったらやっぱり捻挫じゃなくてTFCCだったらしい。軽めらしいし、もうある程度治ってきてるらしいけど今後も自然に治るの待つしかないらしいから冬は実走少なめでランニングを頑張ってみます。でも明日はTTやりにいく。最近実走してなさすぎてどんな服装したらいいのかわからない。特に内容ないブログでごめんなさい。明日のTTは荒川で6.4kmのセグメント見つけたのでそこで13kmがどんなもんか楽しんできます。ついでにネズミーでボーラの映え写真撮って来ます。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP