練習報告

11月25日水曜日

川崎バンク(周回練20、49-13で4km5分26秒、49-14で4km5分30秒、吉田直の後ろで4km、dhハロン、49-14で4km5分36秒、4人でハロン)

この時期は回す練習をした方が良いのかもしれないが、そこまで寒くなく、せっかく数少ないバンクに入れるチャンスという考えから、1本目は49-13で走った。しかし、川崎でも5分20秒は切りたいという思いはあるのだが、タイムは出なかった。次のバンクこそは最低限5分20秒を切りたい。

11月26日木曜日

自走47km、20分×2(320-302w)

この日は調子があまり良くなかったのか、320wで限界。2本目も300wが限度だった。5倍は350wだからほど遠い。

11月27日金曜日

off

11月28日土曜日

都民の森のつもりが、智也の落車により13分の坂×2に変更 135km

途中で直がペースアップしたのについていく力がなかったが、以前よりは登りはマシになった気がする。

11月29日日曜日

三増4 168km

先頭10分4倍のペース走。4周目の登りは3周目までと大きく異なり脚にきた。毎周回下り区間で先頭であったため、登りと下りの両方の練習になったと思う。

谷口の遅刻癖がひどいため、5分前集合を強く言ったら日曜日は5分前にちゃんと来た。これからも5分前集合くらいは心がけてほしい。

佐藤 尚弘

佐藤 尚弘

理工学研究科修士2年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 合同バンク合宿day1

  3. 練習報告

  4. 久しぶりの感覚

PAGE TOP