神降臨

2020/12/2

 午前中はチェーンリングを楕円から真円に戻したりしてた。そのあとフロントディレーラーの調整ができずにずっと死んでた。2時間やって諦めた。明日はハートビュー行くしかないかと思っていたが、後に神が現れることとなる。

 一人で学食のうどんを食べる。正直自分で作ったつゆの方がうめえ。最近の主食はうどんなのだが、麺が丸い方が美味しい。平らな方がシコシコ。冷凍うどんの方が腰あったりする。ひっぱりうどんは最高。サバ缶と納豆有れば、爆上げ(ひっぱりうどんは山形の料理らしいが、まじ?)。でも丸亀が値段と旨さ考えたら一番な気がする。

 ローラーしようと部室に行ったら、狭い部室に5人も部員、密でした。そして川野が組んでくれたCerveloT4に初乗り。きもちぇーー。腰が痛むのでクルクル回していただけだったが、絶対こいつ速いわってなった。(もし、はた?さんって方がこのブログを読んでおりましたら連絡を取りたいのです。借りてますって言いたいです。ていうか勝手に借りてすみません。)

 そして神も降臨、智也ありがとう。ロードの調整を全部やってくれた。自分も少しは構造を理解できたはず。

 あとは今からストレッチ。

p.s

ちくわうまい

ブログの閲覧数、一発逆転のために大暴露でもするしか。別にないけど。

アイキャッチはお気に入りのシーン①

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP