わーい

 1,2ヶ月前に言い出して、本当に大会ができて、それもあれだけの規模でできたことが素直にすごいと思う。

 まず言い出しっぺが誰かは忘れてしまいましたが、纐纈がやると言わなければやらなかったと思う。確かそんな流れだった気がする。違ったらゴメン。何事も新しいことをやるには言うのは簡単だけど動き出すのは難しい。これやります、じゃあ何が必要か?を考えて並べて、企画なら担当を決めること、これが1番難しい。そう言うわけで適材適所、本当の0を1にした纐纈の功績は大きいと思うわけです。今日は持ち上げておきます。

 配信をイチから作った栗原も凄いと思うありがとう。みんな褒めて欲しい。松田もインスタでの宣伝や動画作成などなど自分から率先して取り組んでいたりして、とにかく部として良い組織になっている感がある。この流れを継続していくことが大事。

 上から目線はさておき自分はどうかと言うと、正直倉田さんにおんぶに抱っこでしたが、今までで1番やりがいのある準備だった。みんなで楽しく真剣に勝負できて、組織的成長も見込めて、OBの皆さんにも見ていただけるすんごいイベントだと思いますので、ペースはどうあれ定期的に開かれることを個人的には望んでおります。

 反省点はいくつかあるけど、たとえば時程表作成。岳と多賀谷がぶっ壊れなくて良かった。他にも見通しの甘さが出たところがちょくちょくあり。とにかく細かいところでひとつひとつもっとよくできる。良い集団の「良さ」を少しでも担えるように頑張りたいと言うキモチでいっぱいです

 この気持ちを忘れないうちにまた大会ができたら嬉しい。でも「部内戦をやること」が目的にならないように気をつけたい。みんなありがとうございました。

12/6

東伏見までついてきてくれた佐々木車のみんなありがとうございました。今思うと現地ではありがとうも言えませんでしたごめんなさい

 

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS 北400

  2. 平日練報告

  3. オープンロード

  4. Training Report

PAGE TOP