部内戦とかとか

12/7 部内戦
ケイリン エリミネーション チームスプリントに出場

ケイリンはそもそも走り方をよくわかってなかったが、かけはじめのタイミングは多賀谷さんと同じくらいで写真で見る限りではちょうど良かったと思う
ただ、シンプルに足がなかったのでついていけなかった

エリミネーションは位置取りが重要だと川野と纐纈さんに言われたので、右側キープを意識した
位置取り自体は結構良かったと思うが、後半左側に追い込まれた時に下がってからかけ直せば良かったのだが、反応出来ずにそのまま足切りになってしまった

チームスプリントは第一走をした。
内田さん、小原さんがちゃんと走ってくれるからガッツリ踏みなって山根さんに言われたので初めから頑張った
内田さんに舐めてたらスタンで離されたと言われたので、比較的スタンが得意なのかもしれない

まずはトラックで生きる道として、チームスプリントの第一走があるのではないかと思うので、頑張っていきたい

ps

多賀谷さん 出走数No.1

宇佐美さんのピスト綺麗

川野 BMXでスプリント参加

来年はマネージャー陣のエリミネーション見たい 半周ずつとかで

川野運転ありがとう

吉田 智也

吉田 智也

理工学研究科1年 

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP