練習報告

最近ラジオちゃんと聞けてない。これもワイヤレスイヤホンのケースを無くしたせいである。見つけた方いたらご連絡ください。

12/16 オフ

12/17 61.95

尾根幹→今日の練習は負荷少なめだったので帰り道にいろは坂7本

神保さんにダンシングを多めに練習してみてと言われたのでダンシング多めにやってみた。いろはでは、先週5本登った時よりも一本一本高い強度でやれたと思う。少しずつ登る数は増やしていけば良いと思う。あとあんまり急にたくさん練習しだすと良くないと思う。

坂で普通に登ると時とダンシングする時の筋肉違いすぎる。使い分けがめっちゃ重要。

土曜が法事で自転車乗れなさそう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. れんほ

  3. 土日練報告

  4. れほ

PAGE TOP