足りないもの

12/12 納会前にローラー45分。人前で発表するのが苦手すぎ。

12/13 気分が悪くてオフ

12/14 宮ケ瀬~大垂水

心拍を見ながらベース強化的な。普段の部練ではこういう練習ができないので今年はしっかり個人練でベーストレーニングをしていく。1分半アタックも入れて脚に高強度を忘れさせないように。でもそのセグメントのGPSがバグってて萎えた。

12/15 ride with Diego @小山田

小1大1最後の病院坂で全力。大悟は結構車間を詰められていてよかった。石井さんにいじめられて坂はちょっとキツそうだった。

最後は大悟と秒差をつけて石井さん小原さんと病院坂でチームスプリントのつもりが1走の自分が全員千切ってしまった。杉岡さんの気持ち。ちなみに1分の最大パワー更新してた。1分だけ切り取ったら680wとか。(初めて1分ちょいをターゲットにもがいたからですが)

まあ1本しか出せないのでワットを下げてちゃんと反復出来るようにしたい。

スプリントを体重比で比較するのは愚かかもしれないが、1分12倍ぐらい出せるようになっといたらかなり武器になるのでは。もちろんこれを活かせるようにレースで必要になるであろう3分、5分域とかをもっと強化する必要がある。あと10分、20分域も強くなりたい。全部強くなりたい。

12/16 サンポ 2h

街灯のないところで草むらに携帯を落として終わったかと思った。

12/17 境川+ローラー テンポ走

ほんとはロングに行くつもりだったけどスピードが上がった状態で脚を止めるとなんかホイールからAEONがしだして怖かったので、下りがないコースってことでサイクリングロードを走った。何故かハイキング爺が大量にいてちょっと走りにくかったのでローラーでもテンポ1h。同じワットでやると最初に比べて最後は15ぐらい心拍数が高くなる。継続して有酸素能力高めていきたい。LSDだと相当な時間をとる必要があるので、ちょっと強度は上げています。

p.s. 最近のお気に入りはfromis_9

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP