ストラバまじそれはきついから

今日2人で歩いている男女2人はみんな付き合っていると考えていたらだんだん腹が立ってきました。そういう青春を謳歌できないのであれば練習あるのみですよ。中途半端が一番良くない。

12/24 推定55kmぐらい?尾根幹→帰りに道光寺?だっけ?→いろは坂3分1本全力一本、

いろは坂の記録更新したと体感では感じていたがストラバでを見てびっくり。矢野口で息途絶えていました。

ほんまシャレにならん。なぜだか自転車に乗った気がしない。サイコンつけます。山根さんが結構最初から飛ばして引っ張ってくれたので最後バテてました。前に人がいるとめちゃくちゃ楽。明日はクリスマスだけれども練習デスヨ。

今日も支離滅裂なブログを書いてしまいました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP