何も分からない

2/13

宮ヶ瀬4

何故かいつもより疲労が溜まった。走ってる時は辛い感じはなかったが、終わって帰る時に足が棒のようで、帰ってからも痛くてしょうがなかった。たまにこういう日があるけどなんなんだろう。

みんなで走るのはよい。久々に短い距離勢と走れた喜びも束の間、ノールックで別れてしまった。直は相変わらずのゴリゴリだった。ユキヲの心拍180ってどうなってるんだ。岳はYouTubeでよく見る外国人みたいな迫力を感じた。ダイゴの成長が目覚ましかった。

撮影を手伝ってくれた芳賀さん、短距離のみんな、ありがとうございました。

その日のミーティングは1人ずつ当てていくという陰キャのトラウマを掻き立てるものだったので、今度からは5分遅れて参加したい。

2/14

お猿で2時間走り続ける予定だったが、250w25km/hの地獄で1時間で崩壊した(精神が)。特に風が強い日だったから早々に止めて三増とかに行くべきだった。

ポジションはまだ全然分からない。気にしたらキリがないが、気になってしまって仕方ない。

2/15

3本で回復を試みた。結構疲れ溜まってた感じはあったが回復した気がする。

全体練の正解ってなんだろな…

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP