おなかすいた

2/25 宮ケ瀬4

今日も前回と同じく早めにローテしていくやつ。今回は、オギノパンまでの坂で3分走をした。1.2.3周目の3分走はFTP120%くらいで、割と余裕を持って最後上げつつ踏めた。

4周目はすごくお腹が空いた気がしてきて今回は3分走スキップかなと思っていたら先頭で登りに入ってしまい、そのまま踏んでしまったら後ろの川野が少しペースを上げてしまい、後ろに着いてしまったが、このペースじゃ持たないと思ってちぎれてしまった。補給をとっていたら、KOMも夢じゃなかったかもしれない。いや、普通に脚なかった。

まだ踏める感じの疲労が溜まってきているので、調子に乗って練習しすぎて崩壊しないように、これから神宮に向けてそこそこ考えて練習していきたい。

p.s. 電車で隣に座ってる少年が泥のように寝ている。お疲れ様。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 練習報告

  3. オープンロード

  4. れほ

PAGE TOP