いつの間にか3月

2/28 平塚ばんく

f6laps,f3laps,f4laps,など交代練習メインでやった。52-15でクルクル回る感じで、14にするとすごく重く感じる。

団抜きはやっぱり一定ペースか、計画的に少しずつ垂れていくという自然なペース配分が大事だと思った。

最後におろしインターバル。DHポジションのサドル高のままやったら全然回せなくて足裏とか脛とか、変なところが痛くなった。ワットも出てないしピストに慣れていない感じ。ドロハンのポジションは去年もしっくりこなかったので、今年はもう少し良くしたい。

車に乗せてくれた小原さん、宇佐美夫妻&平田、ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 加須

  2. 前日調整

  3. かんちゃれ

  4. 川崎+α

PAGE TOP