Yes/Noクエスチョン

2/27

周回

f400×2(1本目先頭12″3)

ロケット×2

スタン半周×2

f400の1本目で終了。あとは何をどうしても身体が重いというか乳酸処理ができない感じ。ロケットで千切れたし。

思い返せば2月までは身体の使い方ばかりに意識を置きすぎて心拍を上げることを疎かにしがちだったし、乳酸耐性を上げる練習もそこまでしてなかった。

このタイミングで気づけたのがよかったということにして、徐々に実践的な練習にシフトしていこう。


2/28

周回

f1000×2

平坦D×2

スタン半周×2

タンデム

昨日の身体のようすから14tは付けたくなかったが、平坦ダッシュで後ろ1枚軽いのは破滅なのでなんとか14tにした。

スタンは肩とお腹の力を抜くこと、肘を突っ張らせないこと。この2点を念頭にバンク入るたびに練習しようと思う。

タンデムは久々ではあったが、感覚は良好。ポンと出したポジションが意外としっくりきてるのでハムストで踏めてよき。タガヤが今日は楽に乗れたわ〜って言ってたけど、それワイが後ろでめっちゃ踏んだからやで。まあそれが大事。

宇佐美監督、平田、ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 前日調整

  2. かんちゃれ

  3. 川崎+α

  4. TRS 北400

PAGE TOP