Windy DAY

まじで風が強かったのでエアロカバーを装着して出走。これ付けただけでヘルメットから風切り音が減ったから効果はあるんだろうな。

メニューはガクちゃんと同じ。4回のスプリントは全部コーナー明けで行った。6secって意外と短くて毎回10sec-15secもがいてた。最大ワットはそこそこだが、11secでベストが出ていたのは嬉しい。どちらかというとこちらの方が重要なはずだ。

クリテの動画を見ているとピドコックの強さがわかる。本当に強い。でも、確かにCXに比べたら立ち上がり以外は休めることも多いクリテは楽なもんだよな。CXは立ち上がりもがきから更に踏み続けないといけないから。

そう思うと、一応CXerな僕はクリテが得意なはずなのだ。うん、僕は強い。僕は勝てる、かもしれない。よーし、頑張ろう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP