城山

2021/03/09

伊井野ミコ×4(なーにが城山湖だ)

城山×4(390w-378w-394w)

 試走で長さを確認。ペースペースレース。ペースは一本目がかなりきつくて、心拍がやばかった。思い返せば今年は5分走をやっていないので当たり前ではある。逆に2本目は3秒くらいしか変わっていないのに、1本目よりかなり楽だった。1本目より登りが少し遅くて平坦が早かったのかな。レースは平坦でも早め早めで回して、登り始め1分くらいでカチ上げた(900wくらいでした)。意外にも西村と川野との距離が開いたのでうえーーいって思ってたら重力に大負け、ガンだれ。30秒くらいで二人に抜かれた。去年の夏の感じだと、このまま数分間は耐えられたはずなのだが、さっぱり回り切らなかった。ラストの直線で若干二人が垂れていたので差が縮まるかと思ったが、気持ちが足りなすぎて、追いつけなかった。メンタル弱い。タイム的にも去年より30秒ほど遅かった。去年は自転車も重かったので、去年の俺速いなあという感じ。まあでもまだ3月だし、練習できていない領域なので今月鍛える。

 そう、今月は5分走を頑張ります。ちょっと季節的にも微妙だけど、IP50秒切りが短期目標。そして1kmTT8秒切りが目標(多分いけるので正直こっちは初夏過ぎくらいでいいや)。よくよく考えてみると、タイムが測定できるチャンスは少ないので、毎回ベストを更新できるようにしたい。

 去年のインカレで外からみんなを眺めるのは終了しているので、今年はしっかりと活躍できるようにする。僕はどうしても団抜きを走りたい!とここに宣言しておきます。

ps川野あおきと佐藤がくの体重交換日記始まりました。奇跡的に二人とも目標体重まで4.8キロです。え、無理では。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP