5分そう

3/9 白谷マコ ×4

1周目は緩く、2.3周目はペースで、4周目はレース走。

行きから感じたが、なぜだかスピードがめちゃくちゃ遅い。パワーが出ていない訳では無いのに、向かい風って訳でもないのにスピードが出ない感じがした。城山湖も自分が思っているよりタイムが遅かった。きっと魔法だろう。あと、5分の中でもっとキレのあるペースアップやアタックが出来るようになりたい。

レースを上手く走れないのが1番の課題なのだが、それを徐々に克服していけた時、勝負どころでキレのあるアタックを繰り出せるフィジカルがあればすぐにいい成績を狙っていけると思う。

やはり体重が軽い分上りは有利だが、チーパを走るなら絶対パワーが必要。5分が強いからといって先頭が600w近くで踏む団抜きを走れるという訳では無いが、自分は後ろに着いている時がきつく感じたのでなつまでにもう少し5分パワーをつけたい。

p.s. 連投失礼しました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS 北400

  2. 平日練報告

  3. オープンロード

  4. Training Report

PAGE TOP