練習報告

3月12日金曜日

自走47km、WB5分×3、3分×2

ワットバイクは最初の1分くらいは少し抑え目で入って、気持ち的に落ちやすい1分半から3分のところでケイデンスをあげるイメージで走った。TRSが近づいてくると少し緊張してくる。5分切りを目指したいが、最近バンクに入っていないので正直実力がわからない。

3月13日土曜日

Zwift France 26km

アクティブレスト。きついことは一切しないつもりだったが、30秒弱の途中のスプリントだけ頑張った。他はダラダラ走った。

3月14日日曜日

三増4 G4 177km

三増は2,3,4周目の登りを5倍ちょっとくらいで走った。他はローテだったが、2周目からはW佐藤で2分くらいで先頭を回した。途中谷口のよくわからない走りがあったが、集団が認知していない状態で勝手な走りはやめてほしい。三増の帰りはT大の2人がGを4本登るというので嫌々ついていった。それぞれの上りの後に5分程度の休憩をとって走ったため、4本とも1分50秒くらいで登ることができた。割といい方だと思う。パワメはなぜか(バグだと思うが)今日の最大パワーが2100wを示していた。TSSは422。宮ヶ瀬のときでもTSSが370くらいだったのでTSSも少しだけ高く出ているような気がする。

3月14日は円周率の日らしい。ホワイトデーよりも先にこの話題になるのがザ・理系生である。一時期は100桁覚えようとしたこともあったが、10桁しか覚えていない。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP